fc2ブログ
風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連

最近のこと~
ROも引退してパニャも休止して・・・
あ、パニャはまだちょっとやってますが(´ω`;)
リアルもちょこっと忙しく、ブログ更新しようという気が起k(ry

8日になってようやく8月記事ですね・・・ってことで最近のことを~

【オープンキャンパス】
7月30日に、早稲田大学(理工学部)に行ってきました。三c(っ´・ω・)っ
はい、写真はありません(何
まぁ自分が志望する学部・学科と、学校の様子くらいしか見てませんけどねw
2年前に東海大学に行って、今回が2回目のオープンキャンパスでした。
なのでまだ、ここがいい、とまではいってないです(´・ω・)
他の大学にも行かねばっ

浪人で夏なのに大学決めてないって・・・やっぱ変なのかな;?
実は自分、高2の2学期から学校に行ってませんでした。
当時は原因不明の体調不良と思ってましたが、
最近になって、それが心の問題だとわかってきました。。。
まぁ詳細は心療内科かどこかで言います、ここでは伏せますw(´ω`)
後3年夏で中退して、今年は受験しませんでした。
なので大学は決まってません; 少し志望はありますけどねぇ

 学部:工学部の土木系  橋とか工事の仕事したい(´・ω・)
 場所:東京の都心のほう  工学部だけが八王子とか離れてるのは却下(ぁ

まぁあれです、将来のためというのもありますが、
大学生活、特に出会いを求めるために大学いきたいのです(´ω`)b
ただ工学部ってのは、やっぱり女子は少ないところ・・・
イイ子がいればいいんですがw三(っ´・ω・)っ
できたら文系とキャンパスが離れてない大学がいいかなぁと・・・
東海大学は一緒だったかな?
ただ田舎っぽいとこや地方よりは、都心のほうが他の大学も人も多いし・・・
一人暮らしするなら東京がいいしw (なんとなくデスガ
なので大学選びだけでかなり悩んでる状況です(´・ω・)

【同人モノを・・・】
初めて同人誌というモノを買ってしまいました(;´・ω・)
もちろん⑱(゜∀゜)b (例の如く写メでの撮影orz
fujitsubo-machine RED

もちろんですが成人指定版です(ぁ
シャナ、ハルヒと読んでて、いとうのいぢさんの絵はイイなぁと、
思った矢先つい購入(ノ、<)
女性イラストレーターでもこういうの描くんだなぁと・・・改めて実感(?)
てかパンチラ(描くのが)好きな女性って・・・

そしてもう1つ
(*・m・)
・・・もう何も言うまい
スポンサーサイト




TOP
この記事に対するコメント

よくわかんないけど何も言いません。
何しに来たんだ俺
【2006/08/09 00:08】 URL | サイフォルス #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://razmichael.blog52.fc2.com/tb.php/30-3001f544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP