風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連


TOP
まったりバイト生活
テンプレート変更と共に、

ページを少しでも軽くするためいろいろと使ってないの取り払い&更新しました。

時計とかカレンダーとか・・・

落ち着いた感じになったでしょうか。

といっても4記事表示なので実際軽くなったかは微妙ですがw(´・ω・)

報告だけでは寂しいので、続きに1枚イラストをうpしておきます↓

090130 001

バイトの休憩時間中に描きました(´ω|

なのでほとんど模写してません、ハイw

名前は一応 瑠菜 (るな) にしてます。

足が変だし腕細いし・・・まだまだ課題は多いなぁ・・・
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://razmichael.blog52.fc2.com/tb.php/104-fa79de1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/26 04:47】
TOP
