風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連


TOP
2009年の初記事は
良いネタが見つかったので・・・

放置期間中に、西又 葵さんが描いた絵がパッケージになってる あきたこまち

aoi-kome-a1.jpg


通称 西又米?

を買っていつもおいしくいただいております。

これもそこそこのネタなのですが・・・

今回はその上をいくものを

 


巷で噂の ツンデレカレー ですwww


もうなんでしょ、上のお米もそうですが

ちょっと変わったモノが欲しくなるんです・・・

「普通でいいじゃん」と考えるか、「普通じゃつまらん、どうせなら」と考えるか、

の違いでしょうか・・・?


さて、どうも甘口と辛口の2つが入っていて、食べるまでどちらかわからない!

らしいので、さっそくですが開けてみました。

そしたらうん、何も書いてないパウチが2つ入ってましたw

見た目でも匂いでも判断できないので、ほんとに食べてみないとわからないようです。。。


090203_0003~01

できあがりはこんな感じ。ゆで卵は後から加えたものですが(´Д`)

そして本題の味のほうですが・・・

ひとくち食べてみると、最初全然辛くないです。

あれ、甘口かなー?と思った瞬間!一気に口が、口が\(^o^)/

非常にスパイシーです、からいwww


とりあえずツンが当たったようです(´;ω;`)v

えほっ・・・

ただ普通のレトルトとは違って、お店のカレーみたいにスパイスが効いてます。

ほんとにレトルトなのか?と思うほどおいしいです(´ω`*)

制作会社をググってみたら、結構本格的にレトルトカレーを作ってる会社で、

評判もいいみたいです。

パッケージや話題だけで買ったのに、いい思い出になりましたヾ(*・ω・)シ

これからも買おうかなw
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://razmichael.blog52.fc2.com/tb.php/103-0c7f5b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
