風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連


TOP
冬に出るらしい
Wii版のパンヤ「スイングゴルフ パンヤ2ndショット」が今期の冬に発売するらしい。

スイングゴルフ パンヤ2ndショット 公式サイト

前回の スイングゴルフ パンヤ にいろいろなモードが追加されるみたいですが、
特に興味がわいたのが、キャラボイスが付くこと。

キャディ(人型)にも付くと思いますが、今のところわかってるのは、
※公式ページ

ケン    松元 恵 [ 国木田(涼宮ハルヒの憂鬱)、柴崎一樹(ローゼンメイデン)]
            [ 富田大樹(ひぐらしのなく頃に) 等]
マックス  高橋 広樹 [ 凡骨 城之内克也(遊☆戯☆王)]
             [ パルコ・フォルゴレ(金色のガッシュベル!!) 等]
ダイスケ  茶風林 [ バーバパパ(バーバパパ世界をまわる)]
            [ 目暮十三(名探偵コナン)、永沢君男(ちびまる子ちゃん) 等]
カズ    緑川 光 [ ヒイロ・ユイ(新機動戦記ガンダムW)]
            [ 海馬瀬人(遊☆戯☆王)、流川楓(スラムダンク) 等]
エリカ   植田 佳奈 [ 遠坂凛(Fate/stay night)、福沢祐巳(マリア様がみてる)]
             [ 愛沢咲夜(ハヤテのごとく!) 等]
クー   釘宮 理恵 [ シャナ(灼眼のシャナ・灼眼のシャナⅡ)]
             [ 三千院ナギ(ハヤテのごとく!)、ルイズ(ゼロの使い魔) 等]
セシリア  生天目 仁美 [ マージョリー・ドー(灼眼のシャナ・灼眼のシャナⅡ)
               [ 桂雪路(ハヤテのごとく!)、伊藤伸恵(苺ましまろ) 等]
アリン   川澄 綾子 [ 吉田一美(灼眼のシャナ・灼眼のシャナⅡ)]
             [ 桜木茉莉(苺ましまろ)、アンリエッタ(ゼロの使い魔) 等]
ロロ    遠藤 綾 [ 高良みゆき(らき☆すた) 等]


クーが釘宮って予想そのまんまww セシリア=マージョリーも(;´ω`)
終いにはアリン=吉田さんという、シャナキャラ3つも><
そしてマックス=城之内、カズ=社長・ヒイロというのも、すごいマッチしてそうw

ダイスケ=目暮警部っていうのはどうなんだろう・・・?
あとロロ=みWiki・・・ロロってそこまでおっとりキャラだっけ(´Д`)
まぁ両者とも声の出し方変えれば合うと思いますがw


うちはスイングゴルフパンヤ(Wiiパンヤ)は、
ネット友達(さくやん)の家でちょっとだけやったことあります。
印象としては、システムやコースはPCパンヤと一緒だったので、
あまり気になりませんでしたが、顔がちょっと(´・ω・`)
PCパンヤに慣れてるので、どうも違うように見えてしまうw
クーとか♀キャラはちょっとほっぺたがぷっくりしすぎてる(輪郭がちょっと大きい?)
ような?うまく説明できませんがなんか違う感じがします・・・


一応Wiiは持ってるので、もしかしたら買うかもしれません(´Д`)w
なんといっても声優!! クーの声聞きたいです><
TOP
スパイク練習中
ディスガイア買ったけど読んでないorz

こういうコミック文庫は、
寝る前にベットにもぐりながら読んでるんですが、
最近はまたパンヤでイベント?やってたり、
友達と徹夜マージャンやってたりと、読む時間が・・・(´・ω・)

ゲームのディスガイアも欲しいですねぇ・・・PS2もPSPもw
そしてアニメも見てコンプかな?(・∀・|
もうクリアしたり飽きてしまった人にとっては、
今更って感じるかもしれませんけどorz



◇ 最近のパンヤ~

 シーズン3のβテストの時から、スパイクにはかなり興味津々でありますw
 だってカッコイイじゃないヾ(≧∇≦)〃

 スパBS決まったときは、トマBSよりキモチイイですよ(´ω`*)

pangya_046.jpg

 デザミさんとの交流会?でSCをやったとき、
 SC14HでスパイクBIアルバとってしまいました(ノ´ω`*)

 SC8Hは1打目で風が決まってるのに対し、
 14Hは2打目な上に大砲だと届かなかったり、高低差がかなりあるのでむずい(´・ω・`)
 しかもアルバなんて見たことも取ったこともなかったので、
 我ながら馬鹿かとアホかと思うくらい嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

 スパイクもっと極めるぞ~(゜∀゜*)


 そして最近もひとつやり始めたことがあります。
 それは 9IのBI ><

 6IのBIは得意中の得意なんですが、
 9Iのほうもやってみようと思って、ただいま練習中であります(´ω`)

 とりあえず20y以下の微風なら6Iの応用で入れれるようになった感じ。
 ただ風の影響(特に縦)がまだよくわかってないので、まだまだ半人前です(´ω
 まぁ通常は6Iで、10y以下とか6Iじゃやりにくい短い距離は9I
 って感じに使い分けようかなぁ(´ω`)


 記事が長いので短くしときました。
 この先は、スパイク に関することを書いてありますw

[READ MORE...]
TOP
さりげなくデタヽ(・∀・)ノ
ちょっとほったらかすと更新止まっちゃうなぁ(´・ω・`)
こまめに更新しないと・・・

◆ 黒いのヽ(・∀・)ノ

 友達が ガチャッとポンタPP やってたので自分も一緒にがちゃがちゃ。
 あんまりPPないのでまぁ気楽に・・・。

 (゜Д゜≡゜д゜)

 ぉぅぃぇ
 キタヨキタヨヽ(・∀・)ノ♪

 いっつも赤いやつ出なくて気にしてなかったから、
 いきなり当たってビックリw


 カディエがコント+2で
 クロポンにするとコント21になってクーだとちょっと微妙に(´・ω・`)
 いちいち能力変えるのもメンドイんで、

 エアⅢがあれば・・・

 王貞治ダイスケにプレゼンツ!

 スピン装備で・・・スピン22(゜Д゜≡゜д゜)
 これでエアⅢがあれば25くらいになるらしい(´・ω・`)

 まぁ22でも実際やってみると楽しいよ ヘ(゜∀゜ヘ)
 トマバックだと20yくらい強めに打たないといけないしw



 そしてもうひとつ黒いの!

 (・∀・)b

 魔女っこセットを合成して色違いを作りましたw
 通常はピンクなんですが、黒魔法っぽく(´ω`)
 んで悪魔の羽とHGグラサンで・・・

 これは 小悪魔っこ かな?(・∀・)
 なかなかイカスぜ(。`-ω-)b


 さてさてこっからは
 ちょっとえちぃ内容になるので (といってもアダルトじゃないよ(´ω`)
 見たくない人は見ないようにっ!


[READ MORE...]
TOP
1周年とセーラー><
昨日7日で、うちがクラブ †Lunar Dial† に入って一周年になりましたw

1年前・・・クラブ入会時はジュニアAだったかな(´・ω・`)
まだカディエを雇ってなかった時・・・なつかしい(ノ∀`)
まぁ入って間もなくシニアになったので、シニアからって言ってもいいのかなw

そして一周年記念?として、
マスターの咲夜さんから、クーのセーラー服をいただきましたヾ(≧∇≦)〃

(ノ´ω`*)
(ΦωΦ)ごちそうさまです (スカートは自分で買いましたw)
11歳でセーラー着ちゃってます(ノ´ω`*)おませさんめ
そしてなんといっても、

セーラーでの ミ ニ ス カ !

クーの衣装はほとんどミニスカなんですが、
セーラーのミニスカはひと味違います(ノ´ω`*)
たぶん一番パ○チラしやs(ry (チャットルーム調べ)

そして オレンジのニーソ 履くと、
極めつけの
        絶 対 領 域 が、できあがります><

お腹もチラッと・・・ ダブル絶対領域 ?(´ω`)

リアルで居たら死ぬな自分_| ̄|○
TOP

