風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連


TOP
4月12日 現在のキャラ紹介(*'-')
現在メイン活動中の垢(本来は2nd垢;)のキャラ紹介です。
騎士、ローグ、ケミと全部(?)前衛ですw

[>カオス<]火力か砂か・・・

作ってから一番年月の経ってるキャラ。
現在唯一のAGI型、盗作持ちの砂ローグですw

ステについてですが、
STR :10の倍数になるように、ハチマキやパワクリで調節してますw
AGI :ステポイントの切れ目で、程よいFLEEになる81止め。
    もう少し上げようか悩んでます; その場合は91かな?
VIT :避け型なので素1ですよ(´・ω・`) 補正+6なので4にしてもいいですが・・・。
INT :ちょっと前まで、ミストレスの王冠で補正+4だったので2になってます・・・
    まぁ最終Job補正も+4なのでw 足りなさそうならもう少し上げます。
DEX :そろそろ上げようかと思ってますが、もう少し火力上げてからかなぁ・・・
LUK :ノーコメントで(´ω:;.;..   強いて言うならアイスくじで凍りやすい!?w

装備はオットー狩りの装備です。
水動物マイン(に風付与)、水鎧、動物盾、回避が足りてるのでイミュン肩
アクセと頭はステ調節でw (オットーは95%回避207なのでマタ首輪)

スキルはこんな感じの予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/rog.html?10GXCKErhX3bn1cK
現在は砂5の盗作10、三段かBBほしいなぁorz


☆光☆STR100!!あとはVITか(´・ω・)

RO歴1年で初の80代キャラ。そして初の騎士。
たぶんメイン(ぇ  見ての通りVIT槍ですw

STR :支援無しで100ですヽ(´ー`)ノ とりあえず完成かなぁw
VIT :今必死で上げてます; 66でもなかなかですけどねw
    Gvキャラなので100予定、最低でも80にはしないと・・・
DEX :とりあえず最低ラインを・・・。ジョーカー辛いです(´ω:;.;..
INT :ブレスもらって30ですねw
AGI・LUK :LUKの補正4なので6、残りAGI4ですw

装備は西兄貴用ですね。 人槍、人盾、火鎧があれば問題なしw
使い回しの為、肩はマフラーです(´・ω・`) 人盾はGvでも使うので鏡でつ(*'-')b
あとは大型槍と+7フレジットブーツが欲しいですね;
他は闇鎧、状態異常槍持ってますw
Gv装備は、ガラス靴、属性肩&ぼろマント、アンフロシルク、ハイド・サイトアクセ
頭は言わずとも・・・てか言いたくない

スキルはこんな感じ
http://uniuni.dfz.jp/skill3/knt.html?10GXcBHaHXeKkq
2HQはエンペ殴り用で3まで取る予定でしたが、2でも割と長いので
あと1ポイントどうしようか迷ってます; MB取ろうかなw?


みかん。まだまだ微妙デスネ

初の商人系上位職キャラ。
なぜかGv型ステ・スキル・・・のVITケミ

今は露店がメインですね(´・ω・`)
装備は騎士とローグの使い回しなので乗せてません、というかケーキだけですw
育成するときは別垢のマジ系から吸う(吸わせる)のが主流・・・

スキルは、(Job50時の予定)
http://uniuni.dfz.jp/skill3/alh.html?20JaqxtKtFrnrfkbfY
現在は、LP10・PP5・リザホム1
コーティング早めに取って、GvやBOSS狩りに活用する手もありますがw
ホムは取ったばかりでまだ居ません・・・てかエンブリオあんま売ってないorz
やるならもちろんリーフですよ(`・ω・´)b
TOP
キャラ紹介【サブ垢】 (2月22日現在)
遅くなりましたが、うちが使ってるキャラの紹介をしますw
まずはサブ垢のキャラから~(今はこっちが稼働メイン;

① [>カオス<] Base.70 Job.34 ローグ
2月22日現在
 将来、崑崙でウハウハ予定の砂ログですw
 現在は育ちが早いように火力重視(STR先行)で、
 崑崙行く前くらいにDEXと砂を上げる、といった感じですね。

 現在のステは AGI>STR≧DEX
 予定のステは Base.85 Job.50 の時点で
 AGI81+7 ≧ STR71+9 > DEX47+13 >> INT8+4

 確実な砂というより、砂しながら数倒していく感じ・・・
 早く倒せば被ダメ(回数)も減らせるのでw
 DEXは補正込み60ですが、足りないと思ったら上げます。
 INTはBBやって枯渇しない程度で12で・・・。
 なんせBase80↑やったことがないので、
 実際どれくらい砂れるかわかりませんorz 臨機応変でw
 
 スキルは、砂9 剣修10 盗作10 予定(これ以外は前提止め)
 盗作は複数来られたときの BB を盗る予定ですが、
 ヒール使うなら5で十分とか・・・
 その場合は、砂8 盗作5 BSb10 にすると思われ(^^;


みかん2/22② みかん。 Base.30 Job.22 商人
 
 将来はGvで活躍しようと夢見るVITケミです・・・。
 とりあえず今は露店用キャラですw
 まだ開けませんが(ノ∀`)
 アリ地獄やキャラメルでがんばってます・・・。
 
 現在のステは DEX>STR=VIT
 予定のステは Base.82 Job.50 の時点で
 VIT84+3 > DEX58+12 > STR45+15 > INT11+7 > LUK10

 VIT+LUK/3=90です。入るGによって調節しますが・・・。  ↓こんな感じに↓将来はこんな感じw
 ちなみに100だと状態異常(スタン等)になりませんw
 プリさんのグロ(LUK30)がかかれば、
 ちょうど100ですねヽ(´ー`)ノ
 DEXが高いのはスキルの詠唱速度を上げるため、
 補正込み70なので、通常の半分ちょい↓くらい。
 アシッドテラー(塩酸)で0.5秒くらいですw
 ブラギさんがいればポンポン投げれます(ノ*'‐')ノ ミ●

 スキルは、これもGによって調節しますが、(前提除く)
 PP5 バイオ4 アシッド5 デモンストレーション5 ケミカル鎧4 武器4
 バイオ4はフェアリーフで邪魔するためでそこで止めw
 それ以外はGv仕様で・・・ケミカル鎧&武器は5あったほうが
 いいらしいですが、その場合は何を削るか考え中;
 5と4は30秒の違いですが、それを長いと見るかどうか・・・


③ ☆光☆  作成前 騎士予定

 現在はBase69のWIZですが、VIT槍騎士が作りたくなったので
 こいつを消して作り直すことに・゜・(つД`)・゜・
 このキャラは3回ほど作り直して2回50転した、思い入れあるWIZなんですが、
 騎士やったことない・エンペ叩きたい等で消すことに・・・。
 一番はINT上げすぎ=詠唱遅くて萎えたことでs orz
-------------------------
 これも一応Gv仕様で設定してます。注:イメージ図ですw
 てかいままでペコ乗ったことないので早く乗りたかったりw
 槍ツンツンVIT型、Gvに限らずBoss狩りもやってみたく・・・。

 ステは、Base84 Job50 の時点で
 VIT77+10 ≧ STR72+28 > DEX34+16 >
 INT20+10 ≧ AGI16+14 > Luk6+4


 プリさんとペア前提として考えてるので、
 支援かかったステとなっておりますw
 AGIはASPDを少し上げるために・・・
 INTは30で足りなさそうだったらもうちょっと上げます^^;

 スキルは、
 ペコ修練5 槍修練10 ピアース10 BdS10 ブーメラン5 AC2 2HQ3
 槍スキルはもっともオーソドックスな構成で、ニブル等でツンツン |・∀・)σ
 AC2と2HQはGv用、エンペ叩くときは両手剣でぼこぼことw

 剣士スキルは、
 HRP10 両手剣10 バッシュ10 プロボ10(その他前提分)の予定。
 これで転職すると43転、
 50転する場合はインデュアや片手剣、MBに1振るか考え中・・・。
 インデュアは3↑ないともたないらしいので、最低でも45転くらいかな?;


以上が、サブ垢の3キャラ、まだまだ未熟です(ノ∀`)
ちなみに今まで50転したのは、WIZ2回・モンク3回・鳥1回・ローグ1回
プリは49転ですw バイブルよりブックの方が相場高かったので・・・。
↑騎士で50転すると何貰うかまだ知らないので、やるかどうかは微妙・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

TOP

