風琴∽マイケル紀
カウンター

プロフィール

マイケル☆

Author:マイケル☆
職業:大学生 性別:♂


 FEZ since 07.05.28
 《1st垢》
マイケル☆ ♂ Aネツ
ヲリ33 スカ35 サラ33

ψ萃ψ ♀ Aネツ
ヲリ40 スカ38 サラ40 笛35 セス20


 《2nd垢》
§ナガセ§ ♀ Aゲブ
ヲリ35 スカ40 サラ35

ゼ・バルマリィ ♂ Aエル
ヲリ37 サラ12

 パンヤ
マイケル☆ アマチュアD

カテゴリー

最近の記事&コメント

リンク

RO関連
パンヤ関連


TOP
まったりバイト生活
テンプレート変更と共に、

ページを少しでも軽くするためいろいろと使ってないの取り払い&更新しました。

時計とかカレンダーとか・・・

落ち着いた感じになったでしょうか。

といっても4記事表示なので実際軽くなったかは微妙ですがw(´・ω・)

報告だけでは寂しいので、続きに1枚イラストをうpしておきます↓

[READ MORE...]
TOP
完成体
GWは、実家に帰省したり、
モンハン買ったりなどいろいろありましたが、
とりあえずそれは後ほど・・・(書くかわからないけど


ナガセたん


ラフ画ですが全身描けましたヽ(´ω`)ノ

いつもどっかバランス悪くなっちゃうんですが、
今回の絵は珍しく上手く描けました・・・

ただほとんど胸から上しか練習してないので、
ファッションや下半身などは完全にその場の思いつき?アドリブ?ですw
ひざとかは意外と自信あるのですが、靴がなんか納得いかない感じ・・・
もうちょっとスニーカーっぽくしたかった(´・ω・)

胸はあまり気にしないほうなので まぁ標準?
インナーの襟がちょっと高かったかなぁ・・・


忘れちゃいけないのが、なんといっても
ダ ブ ル 絶 対 領 域
   ↑ここ重要!!

スカートとニーソの間のあの肌色!!(白黒だけど
キュッと締まったおへそを出してる気持ちよさそうなおなか!!

リアルでも得点高いとこですからね(゚ω゚)


ちなみに §ナガセ§ というキャラは、
FEZでスカウトという妨害職で使ってるキャラで、
描いてるうちに髪型がそれっぽくなってきたのと、
妨害職→イタズラというイメージがとても合ってたので
そう決めただけだったりします・・・w

自分の中では最も傑作な絵なので、今後の見本になりそう・・・
TOP
掴みはOK?
今日の夕方、サークル見学でアニ研に参加してきた(´ω`)
アニメをメインに、コミケに作品を出すらしい。そんな感じのサークル

部員はだいたいアニメ・特撮アニメやゲーム等が好きな人たち、
もちろんディープな会話もあるけど・・・、幅広い話題もあるので楽しそう(*´∀`)

前の記事のナガセたんを、ちょっと描き換えてツンデレ顔に

ツン顔s
これがかなり好評で、びっくり半分うれしさ半分w
アニ研入ったらもっと上手くなれるかな(´・ω・)
TOP
性格を表す?
物理の授業中、暇だったので描いてました(´∀`)

今の画力の限界


こういうイタズラな顔って好き

男はエロイけど、女の子はあんまりこういう顔しないから
余計見たくなるんだよね(ぇ

なんか描いた後思ったのは、
髪は"シャナ"、目は"クー"、泣きぼくろは"こなた"、
八重歯は"はてなようせい"、ヘアピンは"鏡音リン"

をモチーフにしてるかのような顔になってるなぁと・・・

あとツン目がすごい描きやすいんですよね(´ω:;:;
描くといつもそうなる・・・これは好みが現れてるんだろうか・・・?
ほわんとした優しい目よりツン目派ですヽ(´ω`)ノ

最近になってやっと胸くらいまで描けるようになりました。
顔がうまくいった場合の付け足しみたいなもんですがw
でもそれより下がまだ描けない・・・
あとエロさも足りない
TOP

